Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

今日のおやつ&レモンティー 足つぼマッサージ

2020-06-14 00:00:00 | お菓子・ケーキ♪

こんにちは。Chicoです

 

今日のおやつ・・・福岡ではお馴染みの『伊都きんぐ』さんの人気スイーツです

しかし・・・私が一番好きなのは・・・季節限定で、大きなイチゴ(あまおう)が入っている「どらきんぐ生」です今はシーズンオフです

 

とっても美味しいですお取り寄せもできるようになっていますのでご興味があれば是非

遠目には生チョコに見える、こちらはわらび餅・・・mieの大好物です

アイスレモンテー・・・水出しレモンティー、デカフェです

 

優しいお味でとってもおいしいですおすすめです

 

今日は、4か月ぶりに足つぼマッサージに行ってまいりました久しぶりだったので痛かったです足つぼマッサージだけではなく、肩から上もほぐしてくださいます。

とても痛がった場所は、「ストレスです」ですってあと、甲状腺。年齢的に女性はしょうがない部分もあるみたいです。しかし、しっかりほぐして流していただきました

 

「肩は流れているはずなのに、首の左側の部分がどうして流れないんだろう・・・変だなぁ・・・右は柔らかいのに、この硬さは何だろう・・・」と独り言が聞こえてきました。「おかしいなぁ」・・・とつぶやきながらも健闘してくださいまして・・・

 

「あ、やっと流れたぁ~」と嬉しそうなお声が

 

そう!よく考えたら、今週、歯医者さんで、左下奥歯の神経の根っこの治療をして、結構歯が痛んだりしたので、そのせいかもしれませんね。

 

でも、「今回は胃、十二指腸がとても良いので良かったです」と、言われました

 

この、巣ごもり生活中、おやつも含めて、口に入れるものはほぼ自分で作り、食べ過ぎることもありませんでしたから、それも功を奏していたのかもしれません

これからも同じようにはいかないかもしれませんが、なるべく続けていきたいと思います

 

一生懸命ほぐしてくださりありがとうございましたおかげで、とても軽くなりました

 

いつも見て下さりありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る