Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

愛情弁当

2019-02-11 09:02:12 | お弁当


こんにちは。Chicoです
下手ですが・・・でも、絵手紙は下手な方が良いのです技術に頼っていない分、個性が光ります
小さい子どもの画・・・とても魅力的に見えますよね。
飾り気のない心がそのまま絵に出るからなのだと思います

日々、お弁当を作れることに感謝しています

私は小中学校の頃は給食でしたとても美味しかった記憶があります。そして大好きでした
今と同じように、
温かいおかずや、冷たいデザート、時に麺類もありました。

mieはアレルギーがあるので、お弁当の小学校を選びました。
給食大好きだった私は、mieがちょっぴりかわいそうに思えました。

最初はmieだけのお弁当でしたが、その1年後はrinrinも毎日お弁当が必要になりました。
そしてそのうちottoも・・・。

家族の体は朝、昼、晩・・・ほとんど私の食事でできている
責任を感じます


家族の健康と幸せを祈る想いと愛情を沢山詰めて蓋をします

ちゃんと届きますように


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る