Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

お招きランチでステーキ♪

2013-06-08 23:18:59 | その他
こんにちはrincoです
先日お友達のYさんから、ランチにお招きいただきました
以前から時々ご飯を作って下さるYさんとは、お引っ越しするギリギリまでお会いしていて、家も近所で本当によくお世話になっていました。
いつも美味しいお食事を作って下さったり、おもてなしばかりしていただいていました
今回は引っ越ししてからの初対面で、軽く緊張していたのですが、とっても温かく迎えていただき楽しい時間を過ごしました
あ、今回はM君も一緒でした


「本当に簡単なものを」とお願いしていたのに、なんとステーキ
とっても美味しくて幸せ~でした
それに、付け合わせのポテトサラダも、私が大好きな茄子もお味噌汁も、そしてご飯も全部美味しかったし、すご~く愛情を感じました
いつもYさん「愛情はたっぷりですから」と笑顔でおっしゃって、申し訳ない程のサービスでその時間を楽しませて下さるのです。
本当に久しぶりにYさんの手料理をいただいて、懐かしいやら別れが淋しいやら、、、、
次はいつかしら??

Yさんと色々語った中で、「タイミング」の話をしました。
本当にタイミングってあるな~と改めて実感して、気持ちもすごく引き締まりました

美味しいランチと、色々なお話しで心身ともに大満足な時間をありがとうございました


いつもありがとうございますよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る