Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

シーフードパスタ

2012-03-16 08:35:24 | お家でごはん♪



●晩御飯●
・シーフードパスタ(牡蠣 海老 イカ)
・じゃこと大根のサラダ(じゃこ 大根 人参 ほうれん草)
・オニオンスープ

こんにちは。chicoです
牡蠣の大きい物が手に入ったので、
rinrinも大好物のパスタにしようと思って張り切っていたのに・・・
いざ、調理と言う時に、
白ワインがない事に気が付きました
その上、料理酒もちょうどきらしていた
一気にトーンダウンした私でした

茹で汁で代用しましたが・・・くやしいなぁ
前回のぺペロンチーノと言い、
ついていません
3度目の正直で今度こそリベンジするぞ~

でも、プリップリの牡蠣、美味しかったぁ
イカも一夜干しのものを使ったのですが、
生の物より、私はこちらを使った方が好きかも

今日はrinrin学校お休みで・・・小学校の卒業式です
ついでにmieもお休みしました
大事をとって。
朝からうるさい・・・いえ、賑やかです


今日はこの辺で


いつもありがとうございますよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る