Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

父の日晩ごはん

2020-06-22 00:01:19 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

 

昨日は父の日でしたね母の日と比べて盛り上がりが今ひとつなので、私は当日、娘に言われるまで気が付きませんでしたそういう娘も、プレゼントを用意しておらず、急遽、みかん飴を作ったという次第です

 

せめて、晩御飯はお祝い、感謝の気分を醸し出したいと思いました

 

父の日晩御飯

刺身の盛り合わせ

ビーフステーキ

サラダ

ブロッコリー トウモロコシ プチトマト かぼちゃ しいたけ 玉ねぎ

キノコ類の味噌汁

ごはん

 

 

 

椎茸がめちゃくちゃ大きくて肉厚で美味しかったです椎茸・・・シメジは絶対に食べない、mieの大好物です

 

パパさん、毎日のお仕事ご苦労様です。そしてありがとうございます

 

会話も弾んで賑やかで楽しい食卓でした

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る