Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

梅蘭焼きそば♪@横浜中華街

2010-04-10 01:38:01 | ラーメン・うどん・そば♪
こんにちは
今日はほんっと久々に食べた「梅蘭」焼きそば♪のご紹介

おなじみのこの形♪早く真ん中を割りた~い


中にトロトロの具が入っていてなんか楽しい感じ

みなさんガイドブックを手に持ってて圧倒的に観光客が多い気がします♪
全員「梅蘭焼きそば」を注文

本当に久しぶりに食べたので懐かしささえ覚えました
でも、一つを全部一人で食べたらかなりおなか一杯になりました
また忘れた頃に食べたくなっちゃうんだろうな~

今日は思ったよりも寒くてびっくり

明日はあったかくなったらうれしいな


Iさん、私は今日ちょっと決め事をしたのです。ずっと前、私がある事をIさんにお話ししたことが
あります。「話したらIさんにご心配をおかけするのではないかしら・・」とかなり不安にお話しを
したのですが、Iさんが一言「うん。rincoさんが決めた事なら大丈夫」と笑顔で優しく言って下さった時、
すごく嬉しく思った以上に驚きました。華奢で声の細いIさんがすごく大きく力強く見えて、また別のIさんを
見つけた気がします。Iさんも大丈夫です。でも、今は・・やっぱり心配です。
今日より明日、明日よりあさって。。。毎日少しずつでもいいから大丈夫になられますように。。。(5/100)


最新の画像もっと見る