Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

久しぶりのフロリレージュ♪

2010-04-11 00:00:55 | おすすめディナー♪
こんにちは
今日は先日久しぶりに伺った「フロリレージュ♪」
ディナーのお写真をまたまたどどんとご紹介


桜えびのおせんべい(?)エビの味が濃くて、思ったよりもフカフカで香りがホワ~ン


いつもの四角いオリーブ♪でも、毎回微妙に味が違っていつも楽しみ


蛤を蛤のスープでいただく、塩気の美味しい逸品♪



いつも楽しみなフォアグラ♪今日のソースはなんと!!レモンカスタードとダージリン♪よく分からないでしょ??
私も初めての衝撃に、次の日までずっと思い出していました



確か鯛だったと思いますが、中はふっくら皮はパリパリでこのパリパリ感は絶品♪



豚肉。。。。名前忘れちゃったけど、牛肉かと思うくらい赤みが強くて、でも、クセがなくて
とっても美味しかったです♪バスク豚っぽい感じかな??


お肉料理の2品目♪煮込んだお肉を照り照りに焼き上げていて、とってもお気に入り



デザートの前のお口直し♪マンゴーもっと食べたいよ~



とっても変わったチョコレートのデザート♪とても美味しいくっておかわりしたい



最後の最後までぬかりなしこれは砂糖のジェルみたいなのをまぶしてあるのにもかかわらず
この苺が本当に甘~い名前忘れましたが、あまりの美味しさに苺の名前訊く人続出

今回も大満足ただ、こちらはお写真が多過ぎてすでにぐったり
また今度はいつ行けるのかなあ最近までとっても忙しかったので、とても癒されました
やっぱり食べるってすばらしい

Iさん、お元気ですか?お食事はちゃんとされていますか?華奢なIさんがさらに細くなられたのでは
ないかと、いつも心配しています。いつかIさんに美味しい物をたくさん作って差し上げたいと思っています。
だから、これからもお料理をしっかり勉強していきますね。
キッチンで色々なお話しをして、テーブルでさらに色々なお話しをしたいです。(6/100)


最新の画像もっと見る