Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

夏野菜もりもりシーフードカレー

2020-07-03 00:00:00 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

 

我が家にしてはかなり珍しいシーフードカレー

 

子どもたちが嫌がるので、

子どもたちの分をよそった後で

シーフードを入れました。

 

今日はみんなバラバラで晩ごはん

素揚げした夏野菜たっぷり

 

頂いたフルーツもたっぷり

 

ヨーグルトも

 

mieが・・・

普通のカレーじゃない

何か入れたでしょ

と、ぷんすか

 

嫌がるからなーんにも入れていませんよ

なんのひねりも・・・

オリジナリティーもない

フツーのカレーです

 

こちらは入れたいものも入れずに・・・

我慢しているというのに

ぷんすか

 

 

歳を重ねていくと

お野菜が嬉しいです

 

夏のお野菜は色が鮮やかなものが多く、

食卓に彩りをあたえてくれます

 

彩りの美しさは

気持ちも元気にしてくれます

 

体も気持ちも元気にしてもらって

嬉しいな

 

フルーツは昨日の記事の友人から

我が家の好みを意識して・・・

選んでくれたのですね

 

「手ぶらでおいでね」

 

と念押ししていたのに。

 

本当はちょっと離れたお店で

買いたかったそうなのですが・・・

時間が無くて寄れなかったと。

 

そこまでして・・・

気持ちが嬉しいです

ありがとう

 

Ottoの大好物のサクランボ

喜んでいました

 

大事に頂いています

お陰で・・・

心もからだも元気もりもり

 

夕食後のヨーグルトは

相変わらず続けています

 

お陰で腸内も元気で快調

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る