LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【復活・再生】 2022/1/25 お濠の白鳥くんに覚えられました

2022年01月25日 20時26分52秒 | 仕事・求職

朝:お濠

【復活・再生】 2022/1/25 お濠の白鳥くんに覚えられました

 今日から今週の仕事の始まりです。今朝も寒い朝でしたが、頑張って仕事に行ってきました。

心配していた通り「オミクロン株」の感染拡大が続いています。通勤途上で感染しないか心配ですね。

朝:お濠の白鳥くん

 さて、いつものように出勤前に大手町オフィス街を朝のデジカメ散歩していましてお濠側に行きましたら何と遠くにいた白鳥君が私の姿を見つけてやってきました。

ビックリ!!でした。どうやら白鳥君は、いつも白鳥君の写真を撮っている私の姿を覚えたようです。

お濠に首を突っ込んでエサを探しています

白鳥君は優雅に泳ぎますね

朝、パレスホテルロビー

朝、大手町オフィス街

 新型コロナウイルス、東京都は今日新たにに1万2813人の感染を発表しました「オミクロン株」による感染拡大です。

今日も頑張って仕事して無事に帰って来ました。お疲れ様でした。

 記録 

 起床: 3:35

 天気:  晴のち曇

 最高気温(℃)[前日差]  9℃[-2] 

 最低気温(℃)[前日差]  1℃[-2]

 <行き> 自宅発 05:54

 烏山着 06:18  タイム 24

 各駅  06:25

 パレスホテル着 07:14

<帰り> 
 事務所発: 
 新線  16:51
 烏山着 17:20
 自宅着 17:53

今日の歩行距離:8.5km 

散歩人

この記事についてブログを書く
« 【お散歩】22/1/24  「良い... | トップ | 【お散歩】22/1/25 「平和的... »
最新の画像もっと見る

仕事・求職」カテゴリの最新記事