LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにて再会を祝う会

2018年05月12日 22時50分35秒 | 交友・出会い・来客
”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン自慢のプリンセスドモナコの開花をお見せ出来て良かったでした


今日は、私達のLA VIE EN ROSEのローズガーデンへサラリーマン時代にお世話になりましたMSIの”あしなが”さんと”キューティママ”さんがローズガーデンに咲いたバラ達を見学に来てくれました。

振り返れば、”あしなが”さんと仕事で出会いましたのは25年前の事でした。”キューティママ”さんと仕事で出会ったのは10年前の事でしたね。定年退職すると、それまで、取引のあった担当者との関係がなくなってしまうのは、当然ですが、あれから時間が過ぎて私が定年退職しても私の事を忘れずにいてくれた事は、本当に嬉しい、有難い事です。

Catena Chardonnay 2008で乾杯しました

2008年は、私のサラリーマン時代で最も充実していた頃でした。このワインを飲んでいましたら、その当時仕事を頑張っていた頃が思い出されて来ました

今日は、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにてバラを見ながら再会を祝う会が出来た事は、心から嬉しい出来事でした。そして、お二人に私達が一生懸命に育てたLA VIE EN ROSEのローズガーデンのバラ達をお見せ出来て大変うれしく思いました。


”あしなが”さんと”キューティママ”さんへ

今日は、私とカメラマン(妻)が一生懸命に育てたLA VIE EN ROSEのローズガーデンのバラ達をお見せ出来て大変うれしく思いました。
これからのお二人のご家族の健康と安全と平和を祈念致します。そして、これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 記録

 天気: 曇時々晴
 最高気温(℃)[前日差] 25℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 13℃[+4] 

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 早朝から働く、ミツバチ君 | トップ | 【早朝のお散歩】 18/5/13 ... »
最新の画像もっと見る

交友・出会い・来客」カテゴリの最新記事