LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

「はるかのひまわり」を栽培します

2020年05月14日 23時10分33秒 | その他植物
 

私達は、「はるかのひまわり」の種を入手しました。この「はるかのひまわり」の種を植える場所が”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにはありません。

 「はるかのひまわり」広い場所を探していたところ、偶然にも自宅近くの八重山の道沿いの遊歩道の花壇を管理している方と知り合いになりました。
 この管理人の方に「はるかのひまわり」の事をお話して、遊歩道沿いの花壇の一部を貸してもらう事になりました。今日は、お昼前にこの遊歩道沿いの花壇に行って「はるかのひまわり」の種を蒔いて来ました。
 これから、「はるかのひまわり」が上手く咲くように生育栽培する事になりました。

はるかのひまわり絆プロジェクト とは

 記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  26℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差]  15℃[-3]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 今日も夕暮れは、 La Brasser... | トップ | 【お散歩】20/5/14 「国を治... »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事