LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン

2020年04月28日 14時22分05秒 | バラ育成管理
名花の南庭風景:バラのジャングルのようですね







 ”LA VIE EN ROSE”のバラ達は、雨が降って、地面に浸みこんだ水分+栄養を吸収して、成長を続けています。

これから晴れたら太陽の光をいっぱい浴びてバラ達の見頃時期になりましたら、美しい花姿で咲いて私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの風景が、バラ達の香りに包まれて美しい風景になります。

◆ 今年、2020年 ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのテーマは、“南仏グラース(Grasse)の休日“です。

今年のテーマ::“南仏グラース(Grasse)の休日“です。

 記録
 
 天気: 雨のち曇
 最高気温(℃)[前日差]  18℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  9℃[-1]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 見ていると、元気になるチャ... | トップ | もうじき今季最初のイントゥ... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事