城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

アニメイトそに子クリアファイル

2017-02-16 23:05:58 | すーぱーそに子
 アニメイトで開催中の、そに子のキャンペーン。
 10周年を記念したクリアファイルの販売や、アニメイトのエプロンを着たそに子の看板の展示など。
 クリアファイルにはそに子の名刺が付いてます。開催店舗は全国に広がっており(全店舗ではない)、クリアファイル付属の名刺の肩書は店舗によってそれぞれ異なるようです。
 今回は、近場の秋葉原と池袋でクリアファイル購入しました。

 
 クリアファイル表
 アニメイトエプロンのそに子。確か前にも何かの特典でアニメイト衣装あったような。
 クリアファイルの絵柄は全店舗共通。良かった店によって絵柄違うとかでなくて…。
 
 
 アップ
 近年こういう普通の格好はかえって珍しいかも? このごろ露出度高いの多かったし。しかしエプロン越しでもわかる谷間。
 こういうの普通のでいい、普通ので。

 
 裏面
 点描そに子。

 
 お名刺
 下の名前だけなんですね。
 役職は、池袋はコンシェルジュ、秋葉原はニトロプラスストア名誉スタッフ。割りと普通。

 
 アニメイトで働くそに子。
 池袋店は、一階の新商品売り場にも、5,6階のグッズ売り場にもクリアファイル置いて無くて、一回の総合案内所でどこに有るか聞くことに。
 後から思えばあそこにいた方がコンシェルジュなんですね。名刺の肩書も適当に書いてるわけではなかった。
 結局、クリアファイルと看板は7階のCD売り場にありました。そらわからんわ。

 
 秋葉原店 
 ここは、ニトロプラスストアが有るのでそこに置いてるだろうと思ったら案の定。
 
 
 柱のそに子
 

 
 まるで関係ないけど、ハードディスク増設しました。
 もうハードディスク容量なくて難儀してましたが、やっと容量に余裕が出来ました。
 gooブログの画像アップロードもまた番号順にアップできるように戻ったし、そろそろ写真も撮っていきたい。
 
 特に今週末はワンフェス。これまでワンフェスは特に画像多かったしそれまでに態勢整って良かった。
 そに子フィギュア一挙展示、楽しみです。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖SD 機甲神エルガイヤーの... | トップ | FW SDガンダム NEO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2017-02-17 15:02:22
......近所の店にあるかなぁ、小さいからないだろうか。興味があるし近いうちに見てこようかな。置いてたら買おうっと。

そういえばコマンドガンダム二枚目の裏面テキスト、あれもコマンドーのネタらしいです。
返信する
コンバージ仮面ライダー今回のシクレはあまりいらないな。 (ガトー)
2017-02-17 23:51:03
どうも今晩は、
良いクリアファイルですね、
記念本は3月に延期になったんですかね。

本日からアンサンブルのクシャトリヤの
予約開始されましたが高額ですね。
本体と武器セットが別ならよかったなぁ。

ザクヘッド出てるみたいですが私はまだ見てない。
返信する
Unknown (朽磨呂)
2017-02-18 18:34:13
書き忘れましたが派手な衣装より普通のおとなし目な服装の方が可愛いですよね、これそに子に限らない気もするけど(苦笑)
そりゃ露出が際どかったりすればぬぉぉぉ!とはなるけどそに子は私服だったり常識的な服装のがポイント高いです。

余談ですが旧SDデスティニーを買ってきました。エクスタとニコイチでシン機、ハイネ機どっちもやるつもりですがバックパックとかのジョイントやっぱ改造覚悟した方が良さそうですかね。個人的に旧デスティニーはビーム砲が長さと射角の問題で迫力に欠けるのが残念でした。エフェクト関連が相当豪勢だったのは凄いけれど
返信する
Unknown (SKP)
2017-02-18 22:04:21
コメントありがとうございます。

>朽磨呂さん
新潟店だとキャンペーンやってるみたいですね。

そに子フィギュアとかでも、新しいのが発表されても脱げるかどうかばっかり注目されてる風潮が嫌で嫌で(笑)。
脱げなくても可愛ければいいんだよ~っていう(笑)。

BBデスティニーは光の翼とかも付いてましたよね。
昔買った時は自分の中で瞳付けるブームで、デスティニーも例に漏れず瞳付けたような記憶が…。

今回のコマンドーネタ、公開当時の日本語版予告編からみたいですね。



>ガトーさん
記念本も記念フィギュアも延期で、そに子関連延期だらけですね。
普通の市販フィギュアも延期してたし…。

クシャトリアほんと高いですね。
肩のバインダーの可動、どれぐらい動くのか気になるなぁ。

ザクヘッド、何処も売り切れてますね~。ガンダムカフェで台紙だけ見ました(笑)。
自分も買いそびれました。また再出荷なり期待したいです。
返信する

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事