城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

FW GUNDAM CONVERGE 4

2011-09-28 21:16:05 | ガンダムコンバージ
 FW GUNDAM CONVERGE 4
 キャンディトイ、ガンダムコンバージの第4弾。
 ラインナップは全6種類+シークレット。ひとつ350円。

 
 箱

  

  

 
 21 ガンダム(THE FINAL DECISIVE ver.)
 第1弾のガンダムの武器違い。名前は、訳せば、最終決戦仕様とかになるのかな。英語に疎いからよく
分からん。

  

  

 
 シークレットは、G-3ガンダム。ガンダムのカラーリングを変更したもの。
 自分が引いたのは、胸に接着剤が付いてたり、左目が灰色だったりと、ちょいとひどいものでした。

  

  

 
 22 シナンジュ

 
 頭上半分を外すと、こんな。

  

  

 
 23 Vガンダム
 やったー、Vガンダム。Vガン好きなんです。塗装も綺麗なので、良かった。

  

  

 
 24 V2ガンダム
 
  

  

 
 25 ゲルググ(シャア専用)

  

  

 
 26 ギャン

 
 頭上半分を外したところ。モノアイは、可動しません。

 
 ガンダムとG-3

 
 G-3に、1弾のガンダムの手首と交換。
 軸の太さや色が少し違うんですけど、一応取り付けることも出来ます。

 
 シャア専用

 
 VとV2

 
 VとV2のラインアップが嬉しい。F91とかZZもいつか出ると良いな。あと、ゲルググが意外と格好
良かったです。購入するまで割と普通な印象でしたが。
 セレクションでRX-78が入ってなかったのは、こっちで出るからだったりするのかな。

 過去記事 GUNDAM CONVERGE

 FW GUNDAM CONVERGE SELECTION ガンダムMk-2/ズゴック
 FW GUNDAM CONVERGE SP01
 FW GUNDAM CONVERGE シャア専用ザク
 FW GUNDAM CONVERGE3
 FW GUNDAM CONBERGE2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み HG ガンダムAGE-1 ... | トップ | SDガンダム ハイバージョン »
最新の画像もっと見る

ガンダムコンバージ」カテゴリの最新記事