城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

SDガンダムインパクト04

2009-02-24 20:26:38 | SDガンダム ガシャポン
 SDガンダムインパクトも第4弾。今回はクリアが導入されました。全8種。




 ゴッドガンダム




 マスターガンダム


 ダブルオーガンダム トランザムモード


 ケルディムガンダム トランザムモード


 アリオスガンダム トランザムモード


 セラヴィーガンダム トランザムモード




 アカツキ




 武者精太頑駄無


 ゴッドとマスターは右肩の軸が丸くなっているので角度を変えることができます。


 ゴッドVSマスター


 

 トランザムモードの4機はこれまでの弾のガンダムをクリアで成形した物です。


 武者精太、3弾の武者頑駄無と。


 次の5弾の武者枠は武者仁宇だそうです。武者五人衆、そろうといいなあ。
 今回のトランザムモードもそうなんですけど、なんでクリア物は目だけ塗装されてるんだろう。どうせならクリア一色のままでいいのに。ガシャポン戦士みたいで。
 ガシャポン戦士と言えば復刻するかも!?らしいんで、非常に楽しみです。後半弾とか無理なんかな~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマー ディズニ... | トップ | 予約の日 »
最新の画像もっと見る

SDガンダム ガシャポン」カテゴリの最新記事