常磐線にもグリーン車が組み込まれるそうです.グリーン車が無いのは中央線と京葉線だけになってしまいました.中央線は特快停車駅だけでもホ-ムを延ばして何とかなりませんか.或いは緩行電車の増発で輸送力は補えるはずです.近距離指定席特急がないのは,東京急行と京王と東上線,JRでは快速電車にグリーン車がないのは中央線と京葉線と埼京線ですが,埼京線は大宮へは湘南新宿ラインがあります.あとは乗車区間が短いものばかりでしょう.西武の特急は小平にも停まる良いですね,年寄りは辛いです.立川へは甲斐路で行きますが本数が少ない.海浜幕張もきつい.
最新の画像[もっと見る]
- 京急蒲田立体化 2 14年前
- 京急蒲田立体化1 14年前
- 秋山兄弟の像-1 15年前
- スカイツリー 16年前
- 氷河急行 MGB 16年前
- 代々木上原駅千代田線留置線山側へ 16年前
- 幸福の木 16年前
- 下北沢-東北沢間の仮線 16年前
- 海軍記念日 16年前
- TGV-Duplex 16年前
かつて普通列車が新宿まで直通していた時の停車駅は
高尾、八王子、立川、三鷹、新宿でしたので、普通の新宿直通復活でこれくらい停車駅を絞れば、11両編成の普通の運転も可能かもです