鉄道-廃線-海外旅行

海外の時刻表を読む“Virtual Travel in Euriope”が始まりで,表題の通り雑多な鉄道趣味です.

富士とVSE

2006-01-15 12:52:17 | 小田急・京王・東海
富士山はなかなか綺麗に見えません.東の空が雲一つ無くても西の空には雲が多いようです.この写真は新宿9時発のSはこね9号ですが,10時10分発の13号が来た時には既に雲がかかり始めていました.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (パン・ド・カンパーニュ)
2006-01-16 22:49:14
小田急線と富士山ですか。

うちの近くに多摩モノレールが走っています。

たぶん高幡不動~立川間で富士山が見えるので、いかがですか、撮りに来られては。

富士山は午前中の早い時間でない、と雲がかかってしまいますね。冬型の天気で風があるときは必ず雲がかかります。高気圧にぽっかり入ったときは、一日中見えることもありますが、そういう時は一年に何回あることやら。
返信する
TBありがとうございます (kinotakublog)
2006-01-16 23:29:52
 定点撮影のVSEとRSE見させていただきました。まさに小田急の誇る、人気特急のランデブーですよね。

ここも鉄路が色濃い、私好みのブログですね。

 TB返しをさせていただきます。
返信する
小田急とイタリア (みすと)
2006-01-17 13:32:44
コメントありがとうございました☆結局小豆粥は2杯も食べました。。

小田急は実家の近くにも走っているし、お正月には新型のロマンスカーにも乗りました。

↓の記事のイタリア、ずいぶん前に行って、また行こうと思いながら、まだ機会がありません。イタリアが好きなので2年ほど前からイタリア語を習いに行ってます。近いうちに行けたらよいのですが。また覗きに来させていただきます!
返信する
ここにもみすとさま発見! (kinotakublog)
2006-01-17 23:20:43
みすとさまは、ここにも登場されていたのですね(^^ゞ。

ちょっと、不思議な感じです(^^ゞ。
返信する