メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

5Gなんて遠い過去の技術!?〜宇宙人は小学4年生シリーズ4〜

2020-06-18 13:31:29 | テレビ・動画配信
5Gなんて遠い過去の技術⁈ クラリオン星の驚きのテクノロジーが明らかに!〜宇宙人は小学4年生シリーズ4〜

5Gってどんな影響があるの?
エネルギー源は?

Q:クラリオン星に貧富の差ってあるの?

国家予算の中の何十%を持っている人もいれば
3円ぐらいしか持ってない人もいる
ホームレスもいる
自分で選択したんだろうね
最低賃金50円だから

ヨンソ:「働かないとダメじゃん」みたいな風潮はないの?

ない 個人の選択
救急隊の人はだいたい大金持ち

ヨンソ:
地球は一部の牛耳ってる人たちがいるなんて考え方もあるけれども
何か感じる部分はある?

金融機関がなくなればクラリオンは崩壊する
全部デジタルでやってるから
そこがダウンしたらアウト 例えば停電とか


「何個もクラウドがある」




何十個も保険があるから大丈夫
クラウド自体にもクラウドがある
セーブしているところがたくさんあるから
1個ぐらい壊れても大丈夫


Q:クラリオン星人はどんな音楽を聴くの?

自然系が好きかも 自然がないから
元は地球くらいあった
今のクラリオンは土だけ

(すごい気になる
 テクノロジーが発展しすぎて自然が失われたのか?
 動物も3種類しかいないし
 感情もないって、便利でも楽しそうじゃないなあ・・・



「一番儲からない職業は水道関係と不動産関係」
不動産は家ごと移動してしまうから


Q:絵とかはあるの?

ある すごい綺麗だよ!
今のディズニー映画の3Dよりずっとキレイ
写真みたいにリアルというよりも、そのものがあるという感じ
本物かと思って近づきすぎて頭をゴツンとぶつける人がいる
でも感情が薄いから「あーあるね」っていう感想だけ

喧嘩することもないから、ヨンソたちの夫婦ゲンカも羨ましいと思う

(コメントにあったけど、感動もないなら、創造する意味がないのでは?とか
 リアルすぎて個人それぞれの芸術性もないというのはアートではないのでは?とか
 いろいろ疑問が残る


Q:5Gについても最近質問が多い




とっくに過去の通信機器
だって通信速度めっちゃ遅いじゃん
地球の5Gと比べたらクラリオン星は何億Gとか

「これが欲しい」と思おうと瞬間にポン!って届くみたいな
“思う”前に、目の前にあって、ああ、コレ欲しかったんだと思う

それでお金を使い過ぎちゃう人がいるから
レートを低くしておかないと、3000Gぐらいに
ちょっとずつ読み込まれていくくらいがちょうどいい人もいる

(どこかで読んだ話で、「リンゴがある」と思うことと
 そこにリンゴがあることが同じ?みたいな話に似ている
 意思の力で物質化できるみたいな


Q:5Gになることによって電磁波とか不安に思う人もいるけれどもどうなの?

4Gになった時も不安になった人はいた
でもあまり影響はないと思うし

5Gになった時も騒いで、きっと6Gになった時も騒ぐと思う
何かしら弊害があっても「使うあなたが悪いじゃん」ていう


「クラリオンはすごいエコ」

発電とか原子力よりもすごいエネルギーが低コストで作れる
リスクも少ない

(その発電方法教えて欲しいなあ!
 あと核廃棄物の処理法も!



「お話し会の時は100%クラリオン星人のソウタくん」
YouTube では20%感情の部分を残して話している

話の最後はいつもの「バイバーイ」で締める







コメント:
クラリオン星というのはネガティブに進化した地球じゃないの?というのが頭によぎりました(笑)
確かバシャールがグレイ種は心を無くしてネガティブに進化した地球人の未来生だと言ってたと思いますが
それと似てますね。
今このグレイたちがまた心を取り戻すために自分たちの過去生の地球に関与していると言ってました。
クラリオン星人もそういう隠れた目的があったりしてと思うと妄想が広がります(笑)

(「グレイ」にちょっとテンション上がったw


ヒマつぶしの都市伝説

バッタの大群がヤバい!世界各地で虫が消失...!?今何が起きてるのか【都市伝説】













コメント    この記事についてブログを書く
« topics~有機野菜、野菜の栄... | トップ | リサイクルは最終手段 イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。