メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ラーメン

2007-02-19 20:23:55 | 日記
スカパラ春ツアーチケをとってくれたライブ友にチケ代を払おうと、
久々ラーメン会を決行。
残業でガンバル友だちを待つ間、今ごろチョコレートも買ってみた(遅すぎるっ!
さて。うまく渡せるか/汗笑

『麺屋武蔵 二天』さんは、なにやら普段は混みまくりなお店らしいけど
それほど待たずにすぐ座れた。
店内はなぜかいい感じにレゲエが流れてて、それだけでもう気に入ってしまったw
目の前でスタッフが全身で湯きりをしてるパフォーマンスも見どころかも。
いつもどおりフツーのタイプを選んだんだけど、かなりモチモチ麺に鰹だしスープが絡んで美味いv

コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒー | トップ | ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。