メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ドーナツ

2007-02-19 20:24:02 | 日記
いまいる会社てほんといろんな食べ物をごちそうしてくれる機会が
もりだくさんなんだけど、以前ここにも書いた”お口の中で溶けるドーナツ”
『クリスピークリーム』のプレーンドーナツを社員の女の子が朝一で大量に買ってきて、
それを上司の方が地下職場にも持ってきて「1コ100円で買わない?w」
とゆうので、もちろん買いました♪
3時のおやつまでエサを前にしておあずけのわんこ状態でガマンして
食べてみたら美味いっ! とってもやわらかくて、とっても甘いっ!
なので、1コで十分かも。正直あとでちょっと胸焼けがくる甘さ

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン | トップ | 大詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。