メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス@ゲーム実況 トラがごとく! 実況ch

2023-07-14 14:48:00 | ゲーム
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDを優しく実況プレイ!

ゼルダシリーズでまだ見ていない話をチラっと見てみた
今と比べると、どこかダークな世界

(内容メモに間違いがあったらスミマセン/汗

【トアル村】







リンクの師匠的な人がハイラル城に行くようすすめる

「あの世とこの世が交わる黄昏時は寂しくもあり、切ない
 お前、俺の代わりに行ってみないか?」


村の一軒家に住んでるリンク
愛馬はエポナ











金髪の少年コリン:ぼく、今、リンクに釣り竿を作ってるんだよ





タロ、マロきょうだい、ベス
一番小さいマロがやけに悟り顔でこましゃくれたことを言うのが可笑しいw





雑貨屋セーラ(ベスの母)
ネコを飼ってるv





イリア(村長であるボウの娘):旅先で何があっても、けっしてムリだけはしないで
リンクのことが好きぽい?









「なぜかオオカミに変身」
リンクが見たいのに、コレはひどい・・・





「ヨドナ」
生意気で上から目線な態度 どこでも通り抜けられる
城内には死んだ兵の霊がたくさんいて、黒い化け物に怯えている







「ゼルダ」







ゼルダ:
ここは、かつて神の力が眠ると言われた王国ハイラルです
黄昏の黒雲が覆う影の領域になってしまいました


「ザント」
降伏か死かを選ばせる悪者





コメント    この記事についてブログを書く
« 少年少女サスペンス推理 3 ... | トップ | 少年少女サスペンス冒険 7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。