メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

モリノケモノ展 はしもとみお&本多絵美子@西荻窪 tsugumi(9.17

2022-09-18 13:51:09 | アート&イベント
猫町フェスに行く前に、お隣駅で開催される
みおさんの作品を観に行ってきたv






西荻窪のホームには、みおさんのイラストが描かれた自販機もあり♪







中央線沿いはいっぱい楽しい場所があるけれども
中央線自体が苦手・・・

この日も朝はなにかの点検作業で遅延が出ていたのが
私が行った頃は影響なしv

天気も雨マークだったのが1日晴れてラッキーv
翌日の今日(18日)は台風で雨&雷!

駅から徒歩5分程度で小さなお店発見
中は女性客がいっぱい








外に2人待っていたので、入場制限があるのか聞いたら
中が混まないように整理券が配られて、1時間待っているそう!!

私も整理券をもらったら16:45~
え!? ライヴ開場が16:30~なんだけど!汗

店主?さんに事情を話したら、今いるお客さんの1人が出たら
入ってもいいと言ってくれた 親切で感謝×5000
外で待っていたお2人も「どうぞ」と譲ってくれて優しい感謝×5000

店内、写真撮り放題で、見知らぬ同士でも
「カワイイですよね~!」と笑顔で写メが止まらない

狭くて、大勢いるから、近写ばかりになったけど





















本多さんのアクセサリーなどの小物もカワイイ!

















私は大急ぎで店内を見渡して、シールとマステを購入v














次のグループが入って来たので、慌てて出たから
1つ1つじっくり見れなかったけれども
店の隅から隅までどのコも可愛かったあ!










その他の展示

山下健一郎展~ステイルメイト~@兜屋画廊 9.20~30





little tales/tera. Solo Exhibition@OLD/NEW SELECTBOOKSHOP 一日 9.7~18









そして、今日のメインイベントに向けて吉祥寺へ

つづく




コメント    この記事についてブログを書く
« ハヤトの野望 ポップアップ... | トップ | 猫町フェス2022~星空キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。