メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

中山うりふたりぼっち with 橋本歩(cello)at けやきの森の季楽堂 2024.6.22

2024-06-23 13:31:51 | 音楽&ライブ
“昨年のふたりぼっちツアーをライブレコーディングしたアルバムを会場にて販売します。
 阿佐ヶ谷からは寅印さんがお菓子を、
 王子からはGRANARYS COFFEEさんが美味しいコーヒーを出店してくださいます。
 ちょいとスリリングなふたりぼっち、楽しみです。”

開場13:45/開演14:30









中山うりオフィ

出店
寅印菓子屋(お菓子)
GRANARYS COFFEE(コーヒー)




普段乗り慣れない地下鉄は不安度高かったけど
頓服飲まずになんとか最後まで楽しめたv

練馬で乗り換えはトリッキーで毎回焦る
今回も乗り換え1本逃して、豊島園駅に着いたのはギリ

ハリポタの施設ができたせいか、ホームからロンドンぽくてビックリ!















庭の湯の岩盤浴も気になってる









けやきの森の季楽堂のうりちゃんライヴは何度目かなあ?
前回は蚊がすごかったから、蚊よけスプレーをかけまくって行ったけど
まだそれほど飛んでなかったかも








コーヒーはカフェインがダメだから飲めなくて残念
寅印さんの焼き菓子はどれも美味しい♪
手作りのサクサク感と素材の味が感じられる













どのイスもいっぱいに見えたから、端の後ろで立って観た
背もたれのないイスは背中がすぐ痛くなるから立ってて正解かも
後ろのイスの男性が背中痛そうにしてて時々立ってたし

南さんが声をかけてくれて、前の座布団があいてたみたいだけど
前すぎると具合悪くなっても途中で抜けられないプレッシャーがかかるから遠慮した
ちゃんと聴こえるか心配してくれてありがとうございます









■1st stage(セトリ間違えていたらごめんなさい
時々外の風の音、木々の揺れる音がして
自然と混ざっていい効果

ふたりぼっちはうりちゃんのやわらかい声をさらに楽しめる
弦楽器だけで、リズムもベースも出せるし

トランペットは吹いてたけど、アコーディオンは弾かなかった
所々初めて聴く曲があったな

♪回転木馬に僕と猫

♪月曜日の夜に

♪くらげ

♪石鹸水

♪カルデラの子

♪午前0時のベルが鳴る

♪ノスタルジア


あゆみさんはブラジルまで行ってきた話をされてた
ビールがきんきんに冷えてるそう



■2nd stage

♪蒼いアジサイが泣いている

♪君の話

♪青春おじいさん
変速リズムが速くて、2人で息を合わせるのが難しい

うり:
通りで友だちを見かけても声をかけるような性格じゃないけれども
クラスにあゆみさんがいたら声かけちゃうと思う
まったく別のタイプなのに、波長が同じ感じがする



♪秋刀魚
さんまの湯呑み?を限定5個で販売

♪真っ赤な自転車

♪たそがれうらら

♪雨のピチカート
スキャットがかわいい



encho.

(曲名なんだっけな?



告知

【高円寺】中山うり at JIROKICHI
“何年ぶりでしょうか。。高円寺の老舗ライブハウス!”
【日時】2024年 7/6(土)受付中!
開場18:00/開演19:00

【会場】Live Music JIROKICHI
東京都杉並区高円寺北2丁目3−4 高円寺ビルB1

メンバー
菅沼雄太 dr
南勇介 b
安宅浩司 g,pedalsteel
大渕愛子 fiddle



帰りはすごい風が強かった

ガラス越しににゃんこ発見♪




コメント    この記事についてブログを書く
« マインドフルネスヨガ&瞑想 | トップ | 妖精が霧をはらう【Yonder ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。