しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ハートキャッチプリキュア! 第43話 あたらしい家族! 私、お姉さんになります!!

2010-12-13 06:45:00 | ハートキャッチプリキュア!

(プリキュアシリーズ通算 335話 ケロロ軍曹通算 344話)
マラソン大会のためレビューが遅れました



<感想>
 つぼみのお父さんとお母さんに子供がうまれるそうだ。お前ら、若作りしていたのかといいたくなります。
 というのは、建前で、カスミちゃんという女の子の話だったようです。お父さんとお母さんが共働きで、妹を作るのがいやだったようです。プレゼントのブーケをつくろうとするも不安になったようです。
 でも、クモジャキーのセリフとプリキュアのセリフ・・かみ合っていませんでした。

<今日の主役>
カスミちゃん

<対決キャラ>
クモジャキー




<変身パターンと時間>
・花咲つぼみ(単独)=>プリキュア(1分8秒)
(本編 17:38->18:46)
月影ゆり・来海えりか・明堂院いつきは変身済みで登場

<決めわざ>
ハートキャッチオーケストラ 1分16秒
(本編 21:19->22:35)



<今週の決着>
3分49秒
(本編 18:46->22:35)


<デザトリアンの召喚>
ロボット
(理由)
カスミちゃんがお母さんとお父さんに妹を取られたくなかった。


<演出>
岩井隆央
うえだひでひと

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)バンダイ
2(5)MMV
3(2)フィットちゃん
4(3)バンダイナムコゲームス
5(4)マクドナルド


<今週のマーベラス!>
ふたりはプリキュアDVDーBOX販促




<次回>
第44話 クリスマスの奇跡! キュアフラワーに会えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | 侵略!イカ娘 #11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハートキャッチプリキュア!」カテゴリの最新記事