しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない

2010-12-13 06:22:01 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


<感想>
 幼馴染みである田村麻奈美が、京介の家にあそびに、しかし、桐乃が、邪魔をしたようです。この勝負、えむえむっに勝利ありってかんじですね。
 エロゲーをみられた京介・・田村麻奈美はどうおもったのでしょうかなあ。でも、本編は後半からという事だったらしいです。
 黒猫は猫耳メイド・・やっぱり萌えますなあ。でも桐乃のメイド姿って何かゼロの使い魔ですよね。
 プレゼントをもらった京介・・妹を支えた気持ちが実を結んだようです。でも中身はエ○ゲーだったようです本当にエ○ゲーしか頭にないな・・。


<ちょっと一言>
 メイド・・アキハバラの萌えの基本。メイド・・男心誘うコスチューム。メイド・・猫耳があると更に萌える。「お帰りなさいませ。ご主人様!」っていうとたまらないですよね。
 まあ、アニメと言えば、メイドコスが出てくるのがおおいですよね。今回の萌えってやっぱりツンデレって感じしたが、やっぱり猫耳があると「萌え萌えキュン!」となりますよね。
 未だに、メイド喫茶には行ったことはありませんが、今後言ってみたいと思っております。


<今日の主役>
田村麻奈美(佐藤聡美)->高坂桐乃(竹達彩奈)

<エンディング>
アキハバラ☆ダンス☆なう/高坂 桐乃・沙織・バジーナ・黒猫
スタッフロール式


<演出>
渡邊哲哉

<脚本>
倉田英之

<番組提供会社>
アニプレックス
アスキー・メディアワークス
バンダイナムコゲームス
ドワンゴ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢色パティシエールSPプロ... | トップ | ハートキャッチプリキュア! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの最新記事