しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

侵略!イカ娘 #11

2010-12-14 06:51:00 | 侵略!イカ娘
イカ娘は千鶴に弱いでゲソ・・



<コメント>
11-A(31) 人形じゃなイカ?
 古くなった人形を栄子が見つけたゲソ。その人形は恐ろしい物だったのでもうこりごりゲソ。でも戻って良かったゲソ。

<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)
(後で掲載するゲソ)

11-B(32) 疑惑じゃなイカ?
 シンディのターゲットは千鶴ゲソ。髪や血がほしいといって研究しまくりでゲソ。でも千鶴は。セキレイの出雲荘管理人浅間美哉と同じじゃなイカ。

<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)


11-C(33) 登山しなイカ?
 山登りはこりごりゲソ。触手でもだめだったけど、ケーブルカーがあるんだったらもっと早く教えて欲しかったゲソ。でも、早苗の姿・・ハートキャッチプリキュアの変身シーンよりも萌えたでゲソ。伊藤かな恵が演じている早苗の姿がまぶしかったゲソ・・。

<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)
(後で掲載するゲソ)


<今日の主役>
千鶴(田中理恵)


<演出>
11-A 平牧大輔
11-B 櫻井親良
11-C 浅野勝也


<脚本>
11-A 横手美智子
11-B,C 國澤真理子


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
ランティス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア! ... | トップ | 探偵オペラ ミルキィホームズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

侵略!イカ娘」カテゴリの最新記事