ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ナポレオン⑥

2014-01-30 21:30:41 | 星組
シーランさん(ブリエンヌ)雪合戦の頃はスゴイ前髪でしたが、途中から立派な秘書になってました。軍人は合ってなかったのでしょうか?でも忠誠度高めで、イイ人感出てました

レンタさん(リュシアン)トラファルガーでがウィーの人のイメージですが、今回のお話では、常識のある人だし、結構結うのでした何となく他の人とお衣装の感じが違うのは議長だからでしょうか?

ミッキーさん(ナポレオン2世)ヤングミッキーさんきっちり歌ってるし、漂っている品が、世が世ならと思わせてくれました。そしてちゃんと若かったです貫禄のある役も出来る上での、若さ素晴らしい

レイさん(ウジェーヌ)こちらも若さスパークリングそしてやっぱり歌が上手い色々悩めるお年頃の様ですが、剣の抜き方は知っておこうぜ!
姉のハルコさん共々お母さん想いの良い子だちです

アンルさん、ワカバちゃん、フウちゃん(ナポレオンシスターズ)お母さん含めてだいたい歌える人が多いナポレオン家の女性たちそして性格もお母さん寄りだし、結構みなさんアレになって行きました
1人出てこないフウちゃんの旦那さんがどんなお金持ちなのか気になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオポレオン⑤ | トップ | 月風共② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事