ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

月風共②

2014-01-31 21:46:27 | 月組
やっと感想書けそうです

トムさん(バトラー)こ、これが伝説のバトラーってやつかお稽古場の映像からヤバかったですが、男性でしたでも実際にあの感じの男の人がいるか?っていったら絶対にいない、これぞ宝塚今更ですが、男役さんの一つの完成形だと思いました

トムさんが演じているのだから当然顔は綺麗なんですが、でもバトラーを見ていると、土ぼこりで汚れてるバトラーに見えたりする辺りが、もう役がハマりきってるからでしょうか?
全ツバージョンではスカーレットとの出会い、監獄、森でのいざこざが増えていて、2人の間に起こったことをより詳しく描いてくれていたので、なんで?ってところがだいぶ減ってましたまぁ本当に心から思うことは何故大劇場でそこを描かなかった?って事ですが

長年の夢であった、トムさんバトラーが見れたので次はトムさんで凱旋門が見たいです


マサキさん(スカーレット)こちらもスカステのニュースの時から、気になりまくっていた、って言うより驚いたのですが、マサキさんのハンパない女子力現役トップ男役の女子力じゃ無かったのですが自分でしているらしい髪形トムさんの相手役さん度の高さ凄かったです

結果舞台でのスカーレットも素晴らしく、男役さんが演じる強さは残しつつ、他の部分ほぼトップ娘役さんでした
しかも気の強そうなところや、ワガママだけど、無邪気にも見えるスカーレットの不思議なところ…なんかかなり良かったです

娘役さんの歌も上手かったしちょっとした仕種もスカーレットらしくて、マサキさんの代表役の一つになっていいと思える出来栄えでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポレオン⑥ | トップ | 月風共③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事