ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

3月中のポスターなど

2014-03-31 23:29:11 | ヅカ全般?
星組大劇場画像
宝塚らしいオシャレさがステキです
まずトムさんが大劇場のポスターにいらっしゃるのがかなりレアレオンさんの最近では中々見れないヤンチャな若者レオンって感じでいいですそしてネネちゃんは元々キレイなのにポスターでの写り方の技術まで身につけられて、これぞトップ娘役さんって感じです!
ポスターだけで観たくなる演目ですが、星組ってチケット取りにくいですよね

花組ベルばらポスター
このフェルゼンとアントワネット麗しいミリオさんはロココな感じのお衣装が似合いますねフェルゼンって軍人らしいキャラですが、私の中でイメージは王子系の方が強いのでしっくり来てます
このランちゃんかなりアルティメットな写り方なんですが!カワイイ系ランちゃんですが、このアントワネットは綺麗だし、あの伝説の娘役さんと似ていらっしゃいますよね?

花組ノクターンポスター
ヤバイ!近年稀に見るコッテリ感溢れるポスターですカレーさんが悩める青年なんでしょうが、色気がダダ漏れなんですけどアキラさんは早く渋いし、キラリさんは表情が素晴らしいです三角関係で娘役さんが一番学年上って所もスゴイです!

月組ザ・キングダム
結構シリアスな2人だったのに、確実に面白そうな2人になっていますルパンの時のメンバーがどの位出演するのか、ヒロインは存在するのか?スピンオフはルパンの知識がある分楽しみが多くて良いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一見るスポーツ | トップ | 桜の頃の人事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事