ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

星ロミジュリ配役

2013-03-13 21:41:45 | 星組
遅くなりましたが、ロミジュリの配役について初演からキャストの替わった役を中心に…

モンタギュー卿はミキチグさん。どんなリーゼントで攻めてくれるか楽しみです

乳母はサヤカさん。私的には一番のサプライズでしたピーターからまさかの転身!よく考えたら最も近くで乳母を見ていた役だし演じやすいのでしょうか?綺麗は汚いの場面とか面白く仕上げてくれそうで楽しみです

大公はトキさん。高貴な役をよくされてるので、納得は出来ますが、なんとなくティボかベン様と思っていたので、ビックリでした!
小池先生の中で大公は長身って拘りありますよね?

愛はドイ様とまこっちゃん。ドイ様はそう来ましたか!って感じで、興味深々ですダンス、お顔、身長など結構愛にピッタリな気がします
まこっちゃんは私の中でアルティメット愛なので、もう一度見れて嬉しいです

ティボルトはベニーさんとマカゼさん。役替りがやけに豪華なティボ。ベニーさんのキレッキレなティボマカゼさんのキャピュレット夫人との絡みがエロそうなティボどっちも楽しみ過ぎです

マーキューシオはシーランさんとミッキーさん。確実にハマりそうなシーランさんとマーキューシオ史上最も歌ウマさんっていうかやっとシンガーが来たミッキーさん!外さない役替りです!

パリスはミッキーさんとシーランさん。久しぶりに歌ウマパリス復活のミッキーさんと、どんな面白いパリスにしてくれるのか楽しみしか湧かないシーランさん…本当に今回の役替りってヤツは…全部見たいぜ

死はマカゼさんとマオさん。マカゼさんは私の中でアルティメット死なので、もう一度見れて嬉しいです
マオさんはやっぱり死ってそういう感じなんですね。歴代死の平均身長が知りたいです

ベン様はまこっちゃんとベニーさん。大抜擢に応ええてくれるであろうと思わせてくれるまこっちゃんと、レオンさんとの友情を見たいベニーさんどんな感じでロミオに伝えるかも楽しみですって今日のブログ何回楽しみって書いたよ

もうちょっと今回の役替りはファンの弱みを突いた需要もわかっている、もうズルイと言っていいぐらいの、上手さですね役替りの日程も優しいし、つい通ってしまう人続出って気がしますどこの敏腕ですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き人 | トップ | 遅れ気味に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 02:00:27
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
こちらこそ (ロウネ)
2013-03-14 21:21:39
はじめまして
コメントありがとうございます!
こんなブログですがよければ、またお越しください
返信する

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事