ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

100周年

2014-03-27 22:03:41 | ヅカ全般?
なんか久しぶりにブログ書く気がします
微妙に忙しくて、月組の観劇にまだ行けてなかったりしてますが、うちの一般の新聞でさえ毎日宝塚が特集(でもOGさんが多くて、出来たら現役の生徒さんがイイなぁ)されていたりして、100周年ムードはひっそりと高まっています

でも今年はちょっと退団ラッシュが過ぎるのでは?って気持ちで中々テンションマックスまでは行けませんあと記念の年だからあのオジイサン絡みの演目が多いのもかなり影を落としています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃんも… | トップ | 唯一見るスポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事