ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

記念公演

2014-03-18 21:35:02 | 月組
月組大劇場の公演時間がアップされてました。

あぁ…をどり50分お芝居が30分って記憶があったから長い目?と覚悟はしてましたが…50分かぁちょっと折れそうです。
見てない作品なんでなんとも言えませんが、序破急の人ですよね絶望しかない…
ベルばらだったら、じゃあ今回はスルーでっって出来るのですが、3本立ての他は観てみたいって時は結構辛いです

藤井先生って本当に御大と組まされてること多いですよね…貪愚痢の呪いはもう見たくないけど、エキサイターは見たい…ちょっとしたトラウマです
女装祭りが今回も凄そうだし一点集中で観劇しないと!

あと3本立てのときの15分休憩も微妙ででも、お化粧やお衣装替えの時間が必要ですもんね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いものです | トップ | ランちゃんも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事