ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

愛と青春の前夜祭

2010-10-07 22:34:58 | 星組
今年も、もう残すところ大劇場は2公演となりました。

明日はもう星組の初日です観劇に行くのですが、そんなに観劇回数の多くない私にとって、月曜日行っての金曜日はハードスケジュールです

和物のショーにマサヤン先生と苦手意識溢れるラインナップですが和物ですが、スミちゃん先生は好きですし、お芝居も映画原作だし!そして好きな生徒さんを観に行くつもりで、気持ちを仕上げて行きます

今回の公演グッズよく見たら写真のバージョンがいっぱいあります全ての構図がレオンさんの左後ろにネネちゃんがくっついてるなんですけど!拘りですか?そのあたりも舞台で確認したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが54 | トップ | 星組初日であります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事