ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

遅くなりましたが54

2010-10-06 22:37:32 | 月組
ブログの投稿ページが変わっていて少し戸惑いました

今頃ですがDCの「スタジオ54」の画像について
きりやんとマリモちゃん2人ともヴァンパイアっぽくないですか?
きりやんが「バラの封印」のシブキさんで(多分パーマネントの影響だと思います)マリモちゃんが一般的なヴァンパイアっぽい女性に見えます!

本当はパパラッチ的なカメラマンと女優らしいです画像ではすっかり仲良しですが!

このお芝居は齋藤先生なんですね~最近お芝居が多いですね!
お芝居とショーでどっちでも安心して見れる先生って貴重です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと紅葉 | トップ | 愛と青春の前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事