しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

生脚☆

2015年07月14日 20時26分03秒 | OL日記

今日はお仕事帰りにパンストの買いだめに行きました、日常のお仕事の時の服装はオフィス
カジュアルなのでスカートなのでパンストやタイツは必需品です、消耗品と思って安物を
いっぱい買うのですが1回でダメになったりだいたい2~3回履けば終りって感じですね。

1ヶ月当りの消費量は10枚程度でしょうか、高い良い物を買えばもう少し長持ちすると思う
のですが、そういう時に限っていきなり引っ掛けたりしちゃいますよね。

お仕事に日は仕方ないですが普段の場合もお出掛けするときはパンスト履く事が多いです
ね、夏はマキシ丈だと素足にサンダルですけどミモレ丈より短いとパンストかレギンスに
なります。

本当は短い丈でも生脚のほうが締め付けが無くて楽で好きです、でも生脚をさらけだす
年齢でも無いので我慢しています、先日の飲み会のときも膝丈のワンピでパンストにサンダル
だったんですが、一緒にいたお友達から「脚綺麗なんだから素足で良いんじゃない」って
言われました。

つま先が伝線してたので次のお店で脱ぎました、すごく快適でした(笑)街の中を脱出して
郊外だったので公衆の面前には脚を晒していません。

数年前までは普通に夏は生脚で過ごしていましたよ、基本的にパンツってあまり持って
いません、パンツスタイルだとショートパンツやキュロットやオールインワンなど好きです。

身だしなみとして数日事には無駄毛のお手入れもしています、でも脱毛後は薄い色の
パンストだけど気になると色の濃いのになってきます、大きい投資かもしれないけど
全身レーザー脱毛したいですね。

ちゃんと脱毛すれば少し位は生脚もOKでしょうか?
でもあまり自信ないので出来るだけ大人しく隠して過ごしますね。





 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

にほんブログ村
↑これからも頑張っていきますので応援のクリックよろしくお願い致します! 


シンプルライフ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデンマイアミからの~☆ | トップ | 仕切りババア☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (見張り員)
2015-07-15 23:04:17
夏は生足が本当はいいんですよね~でもいろいろ都合があるんですよね^^。
お仕事の時はパンストを穿かないと、ですがオフの時は生足でもいいんじゃないかしら?
せっかく「脚きれいなんだから、」と言ってくださる人もいるんだから一つ勇気を出してみたら?

それからプロフィール写真にも使ってらっしゃるこのお写真とっても素敵、綺麗です!
返信する
見張り員さま (しおりん)
2015-07-16 19:47:57
お仕事中はさすがに生脚は無理ですね
オフのときは夏らしく生脚でいってもいいかもですね
そのためにダイエットも頑張ります。
写真は奇跡的に良い感じで写ったので、プロフィール
を変更してみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事