しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

歯科クリニックのアンケート調査☆

2023年10月18日 23時43分23秒 | 写真
今日ダイレクトメールで美容クリニックのグループからアンケートの依頼がありました。

こちらのグループで歯科クリニックと美容クリニックに通っています、診察券やアプリが共通でポイントやクーポンなどもどっちでも利用できます、最近までHIFUで美容クリニックに通院していて先日コース消化したところ。

なのでアンケートはそっちの評価かと思っていました、結構なポイントが付くので真面目にアンケートに答えていましたが、最後に歯科クリニックに対してのご意見ご要望をお願いしますってのがあって、これって歯科のほうの評価だったんだって再度やり直しです。

このブログの過去記事であったように現状の満足感は微妙なところで、私の要望などは全部は叶わなくてそれ以外もこれから様子を見ていくって感じですが、そういうのを踏まえて評価褪せて頂きました。

ハッキリ言って高評価ではありません、そして改善して欲しい要望も今回の事を書きましたが、その内容がどう反映されるのかも不明です、書くクリニックにフィードバックするなら私が書いたって気づくかもしれませんね。

別に私としてはその歯科クリニックが嫌って事じゃないんです、むしろこれからもずっと掛かりつけ医としてお世話になりたいって思っています、だからこそ言いたい事も言うし改善してもらってしっかり信頼関係も作っていきたいところなんです。

スタッフさんも皆さん凄く良い人ばかりですし医師の症例数や腕前は確かだと思ってるから、ほんの少し患者さんとちゃんと話をして欲しいなっていうだけですよ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

シンプルライフランキング

↑もしよかったら応援のポチっお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタッチメントが取れたので... | トップ | インビザライン矯正・アライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事