しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

月見☆

2017年09月14日 21時09分52秒 | OL日記



今日にランチはマックで月見バーガーでした。

毎年この季節になると大好きな月見バーガーを真っ先に食べるんですが、
ここ数年は情熱も薄れてきて、今年はやっと食べたって感じです。

今年からなんでしょうか「二代目」ってなっています、約1年ぶりなので
何が変ったのかはよくわかりません、特に劇的に美味しいという事もない
気がします。

月見って毎年微妙に違いますね、数年前に有った「大月見」なんか凄く
お得感がありましたね。

マックそのものが最近は元気が無い気がします、スマホアプリのクーポン
も貧相になった気がするし、ランチのセットも種類が少ないんですよね、
ランチにお店が少ないから週1程度は食べていますが。

キャンペーンメニューは出来るだけ食べています、季節感のある定番の
メニューは安定感あるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問合せ☆ | トップ | 心が満たされる☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事