中鉄大全情報版(博客)

つれづれなる中国鉄道情報をより早くお伝えできればと…。日本、韓国ネタも少し。

今年1年ご愛読ありがとうございました。

2008年12月31日 | 駅長室

 今年1年、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 毎日更新したいと思っていましたが、少々穴を空けてしまい、的確に情報をお伝えできなくて心苦しく思っております。

 今年も中国鉄道は多くの変化がありました。北京-天津高速鉄道、寝台CRHと往年の機関車天国ではなく、手段はどうであれ、中国が高速鉄道の先進国に仲間入りしてきたことを現地を訪問しても実感しました。

 来年は、穴を空けないように更新したいと思っていますのでよろしくお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哈尓濱-合肥間の春運列車を... | トップ | 南寧-ハノイ間の国際列車が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅長室」カテゴリの最新記事