大陸から海南島に直通する3列車(北京、上海南、広州)のうち、明るいうちに海峡を通れるのは1列車だけ。夏ならもう1列車可能かもしれない。
それは広州発三亜行きK407次で広州を21:25発、三亜には12:39着である。海峡通過は8時前後になる。
もう1列車は上海南発三亜行きK511次、上海南を9:50発、三亜には翌々日の22:17。海峡通過は18時前後。
それ以外は夜が多く、連絡船が楽しめないかも知れない。
ちなみに各列車の内容を少し
北京ー三亜
使用車輌25T、ロネ2、ハネ11、ハ3、シ1、ニ1の18両編成、定員は1054人
上海西ー三亜
使用車輌25G、ロネ1、ハネ11、ハ4、シ1、ニ1の18両編成、定員は1162人
広州ー三亜
使用車輌25G、ロネ1、ハネ11、ハ4、シ1、ニ1の18両編成、定員は1162人
【火車票網】
最新の画像[もっと見る]
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年 京葉車両センターフェア② 14年前
-
京葉線全線開業20周年記念 京葉車両センタ-フェア① 14年前
-
京葉線全線開業20周年記念 京葉車両センタ-フェア① 14年前
-
京葉線全線開業20周年記念 京葉車両センタ-フェア① 14年前
-
京葉線全線開業20周年記念 京葉車両センタ-フェア① 14年前