原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 | 講座案内・各種お知らせ

おはようございます。短答完璧講座&基礎講座のために、東京本校に向かっております。10時~21時40分までの長丁場(講義時間9時間30分)。頑張って行きます。基礎講座は、刑事訴訟法の最終回。早いですね。ビシッと完成させましょう!


水曜どうでしょう 最新作構想 - Y!ニュース (2015年10月28日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6178940 #番組情報

おお!ついに!楽しみです。

2 件 リツイートされました

9時間30分の講義を終えて、帰宅中。山手線乗車中です。アネックス校舎滞在時間は、12時間でごさいました(笑)短答完璧講座は商法が、基礎講座は刑事訴訟法が本日をもって完了。次回からそれぞれ新しい科目に入ります。新科目からの合流、ぜひどうぞ。いやー、心地よく疲れた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿