原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

11月10日(火)のつぶやき

2015-11-11 | 講座案内・各種お知らせ

【司法試験】H28年司法試験受験案内(法務省サイトへリンク)
moj.go.jp/jinji/shihoush…
出願は11/20(金)から(願書の交付は本日から)。
#辰已司法試験情報

原孝至(弁護士・辰已専任講師)さんがリツイート | 2 RT

平成27年司法試験トップ(第1位)合格者との対談内容(速報) goo.gl/8yxjFF

6 件 リツイートされました

平成27年司法試験・予備試験,原基礎講座出身合格者との対談(速報) goo.gl/otF8oC


平成27年司法試験トップ(第1位)合格者との対談内容(速報) blog.goo.ne.jp/sinnsikousi/e/… @TakashiHara1から

司法試験トップ合格者との対談(速報)です。今年のトップ合格者も、「トップを狙っていました」。やっぱり、狙うものなんですね。

2 件 リツイートされました

平成27年司法試験・予備試験,原基礎講座出身合格者との対談(速報) blog.goo.ne.jp/sinnsikousi/e/… @TakashiHara1から

原孝至基礎講座出身合格者との対談です。ゼロからはじめて、短期合格を勝ち取ってくれました。嬉しいですね。後に続いてくださいね!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿