原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

6月9日(火)のつぶやき

2015-06-10 | つぶやき

県弁護士会の総会記念コンペで、葛城に行って来ました。山名コース、やっぱり難しい…。今日は、午前中は島田簡裁の期日。また葛城の方面に向かっているわけです(笑) pic.twitter.com/KqlxCU8QQe


今夜は、ある政治家の方と食事して、只今、帰宅中。普段、あんまり飲まないんですが、今夜は勧められるままに飲んでしまいました(笑)一昨日は、千葉と埼玉の弁護士の先生らと飲み、何だか最近、わりと飲んでます。いずれも仕事関係。プライベートでは、私、あんまり飲みません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿