原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 | つぶやき

【基礎講座受講生の皆様へ】前回の講義の際にもお伝えしておりますが、今日は、「民法1」・「民法2」の2冊のテキストをご持参下さい。えらい重いと思いますが、今回だけですので、ご勘弁を。


市民法律相談を終えて、これから辰已へ。市民法律相談、これ結構、体力使うんですな。移動中に一眠りして、体力を回復させる予定。にしても、今日も暑いなぁ。これ以上、暑くならないでくれ。


基礎講座(民法7)を終えて帰宅中。山手線五反田駅の手前あたり。「民法2」のテキストも持ってきてください、と言っておきながら、「民法2」に入れず。受講生の皆さん、ごめんなさい。私も、終日、重いテキストを持って歩いたので許してください。進行が遅れてる訳ではないので、ご心配なく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿