原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 | つぶやき

午前中、横浜地裁で期日をやっておりまして、それが終わって、事務所に向けて移動中。今日は、横浜地裁に小学生や中学生がたくさんいました。社会科見学だったのかな?夏休みの宿題かな?庁舎内で迷っている中学生を案内してあげました。彼らは私を裁判所の人だと思ったかな?(笑)

1 件 リツイートされました

横浜地裁から始まった今日も、例によって忙しかった…。そんな中でも、嬉しいこともあったりして。夜は、大学院のクラス会。東京に向かっております。私、終身幹事なのです。いつの間にかそうなっていました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿