原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

7月26日(日)のつぶやき

2015-07-27 | つぶやき

朝から仕事(起案)をしてます。訴状(証拠説明書とセット)が2本書けました。次は、どれをやろうか。気分転換にコンペ関連の案内を書こうか。とりあえず、ひとまず休憩。早稲田実業と東海大菅生の決勝がすごいことになっていますな。高校球児はホントに尊敬します。


事務所で仕事をしていたら、明日からインターンシップでうちの事務所に来るO君が到着。ご挨拶して、名刺交換。で、O君は大ボスらに料亭に連れ出されました。うちの事務所のインターンシップはすごいんです。ゴルフ場での研修もあるんです(笑)それも、泊まり込みで。当然、私も同行(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿