原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 | つぶやき

【2015答案力養成答練】憲法2(添削実感) goo.gl/ZZv1jh


答案力養成答練(憲法2)の採点・添削を終えまして、「添削実感」を書き、blogにアップしております。出血大サービスですので、受講生の皆様、ぜひご覧ください。

1 件 リツイートされました

世間は、GWに突入ですな。受験生の皆さんと私には関係ない話でありますが。交通機関が混雑するのが嫌ですね。移動の多い私には影響大。でもね、他人が休んでいる時こそ、チャンスなんですよね。そうやってリードするもんなんですよね。頑張って働こう!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿