gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱海海上花火大会

2018-07-27 20:47:11 | 日記

                                     熱海海上花火大会

 

                           今日ね、7月27日は熱海海上花火大会なのですが、台風12号の影響で風がとても強く、花火が楕円形になって

                           しまうと思い撮影には出掛けませんでした台風12号の異例のコウスにこれまでの経験が適用されない場合が多く

                           気象庁でも対応に四苦八苦しているようです、東京の隅田川やその他の、花火産地でも困り果てているようです

                           7月31日に、7月最後の花火大会が有るので、31日に行って来ます。

                           熱海は8月に入ると5日・8・19・24日と花火大会が有るので天候状態を見て撮影に行こうと思いますが、伊東市

                           でも、17夜連続の花火大会が有るので、日にちが、重複しない様に撮影して見ます。

                           今日は最初に言った様に、台風12号の影響で撮影に行かなかったので、古い画像ですが、2010.08.05の熱海

                           の花火を貼り付けて置きます、次回7月31まで待っててね。でもね、7月28日~7月31まで、伊東温泉も花火大会

                           が有るんだよね、打ち上げ本数しだいや天候次第で撮影場所を変更するので、許してね。

                           2010、08.05

                            

                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿