Dogma and prejudice

媚中派も媚米派も同じ穴のムジナ
従属主義的思考から脱却すべし
(言っとくけど、「媚米」と「親米」は違うんだよ)

東京地検、守屋前防衛次官を収賄容疑で逮捕

2007-11-29 | 日米防衛疑獄
東京地検、守屋前防衛次官を収賄容疑で逮捕=報道
 [東京 28日 ロイター] NHKや共同通信など国内の各メディアが報じたところによると、東京地検特捜部は28日、守屋武昌前防衛事務次官を収賄容疑で逮捕した。

 東京地検は、守屋前次官が防衛専門商社「山田洋行」の元専務、宮崎元伸容疑者に防衛装備品の調達などで有利な取り計らいをした見返りにゴルフ旅行などの接待を受けていたとして、28日午前から取り調べを行っていた。

 共同通信によると、特捜部は航空自衛隊次期輸送機(CX)のエンジン発注をめぐる便宜供与の有無など、巨額の防衛利権をめぐる疑惑の全容解明を目指す。


 東京地検特捜部は28日、守屋武昌前防衛事務次官を収賄容疑で逮捕した・・・。

 逮捕、収監された守屋氏は、国会で喚問できないってこと?

 参院で証人喚問招致が決まったその翌日に逮捕かい。幕引きのための国家権力発動としか見えないね。

 額賀vs守屋のバトルで、政界の膿を出せ、真相を暴けと思っていた国民を肩透かしか。

 結局、お前ら政治家の自浄能力なんて、こんなもんだったわけだ。少しでも期待した私が馬鹿だったよ。



最新の画像もっと見る