マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

泣かないんだからねっ

2013年12月30日 | アニメ&声優 13.10~12
食物連鎖!
卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう~・・


『てさぐれ!部活もの』 第11話 恋占い

寝不足だから元気ないってこはるんが言ってるというのに、
「わかった こはるん今日くたパンなんでしょ」
と決め付ける葵ww
周りに(珍しくw)男子もいるのに大きな声を出さないでと焦るこはるん。
しかし大丈夫。
主人公キャラの男子というのは大切なことが耳に届かないんですとww

今日は萌舞子さんたちも参加で天文部を考えてみました☆彡
得体が知れないミステリアスな雰囲気。
M78星雲見てテンション上がるってわかるww

新しい天文部。
こはるんが男女を織姫彦星にたとえたら、
「モンスターのフンを投げたくなるわね」と陽菜。
これ、ゲームネタらしい。子どもらが「あるある~」と言ってましたw

星型ニップレスにこはるん大ウケ☆彡
葵の☆彡で星座をつくる案に皆ノリノリ大ウケwwww^^;

もうひとつチアリーディング部。
練習の後は髪の毛やぽんぽんの抜けたのが・・><

新しいチアリーティング部。
うざ元気!ww
その他・・
今日はちょっといただけないネタが多かったかな^^;



第12話 心の美

結愛と陽菜は卒業なのです。
残される葵とこはるんはちょっとさみしそう・・

卒業式にまだ荷物いっぱい抱えてるって、
なんで少しずつ持って帰らなかったーー;と思ったり。

部活動申請書が雑過ぎる^^;
受理してもらえないのにどうして部室があるんだよw

代替わりの儀式・・
ちょっとしんみりしちゃいましたが、
そんなたいそうな部活でしたかねww
でも、
今まで一緒にいるのが当たり前だった人たちとそうでなくなるのって、
やっぱりさみしいよね・・

涙の中、急に新しいてさぐり部を考えることにww
こはるんオンリーワンで頑張れ的なww
ぇ、こはるん全否定的なwwwww

最後のダンスはフォーメーションもばっちりで素晴らしかったです☆彡
ぅー
なんか感動しちゃったわ~^^

副部長になったこはるんは謎スライドと「新しい」を手に入れましたねw




最新の画像もっと見る