マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

友だちの好きな人

2012年11月29日 | アニメ&声優 12.10~12
省エネ!
あさ子のブログ(?)にコメントくれる雫がなにげに友だち❤


『となりの怪物くん』 第9話 0と1

向き合おう 切り捨てられないのなら 逃げるのはヤメだ

ちょっと落ち着いたかなと思った矢先、雫に起こるあれやこれや・・

雫のお父さんってそんなにダメなヒトなの?@@;
そういう人に八百屋とか、商売させちゃアカンやろと思ったりーー;
雫がこんなにガリ勉になってしまったのは、
たくさん勉強して出来るようになって、イイ学校出て早くイイ会社に就職したい。
つまり、
父ちゃんのようになりたくないってコトですか?^^;

市立図書館の中で迷子になるヤマケン^^;
そこで雫と会います。
なんか話しているうちに、ヤマケンは雫への想いを意識し戸惑います。

あさ子のクラスメイトのトラウマは可哀想でした。
よく少女マンガでこういう女子たち登場するけど、
幸いなことに私の周りにはいなかったな。
かばってくれた感じのみっちゃんに、ぽっとなるあさ子 (*゜ー゜*)

0と1の間が、本当は一番面白くて大切なとこなのかもね・・
春はヤマケンとの変な空気。雫に話すのかなぁ・・?

次回 【クリスマス】




最新の画像もっと見る